人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目白・粉雪・残り柿

目白・粉雪・残り柿_c0189013_16192747.jpg

メジロ(2009.1.12/奈良県 天理市 トリミング)
三連休も最終日。
実家に戻るついでに、ちょっと寄り道。
けれど、雪は激しくなり、お目当ての姿も今年は全く無し。
もう帰ろうと車へ向かう途中、
そばにあった柿の木に、メジロがやって来てくれました。
Commented by focusst at 2009-01-12 20:48
いいですねー早春を感じる画です。
だから~誘ってって言ってるじゃないですか~
でも70-300のなまくらレンズじゃ無理なのかな?
Commented by yukate3939 at 2009-01-12 21:26
かわいいですね、目白の表情もいいですが、柿の実の配置がよくて
構図も決まっています。
今日はちょっとだけカモメを撮りましたが、野鳥と違って、5mくらいまで
近寄っても全然逃げませんでした^^
Commented by chantake123 at 2009-01-12 22:45 x
focusstさん、
300mmまであれば、だいぶ撮れます。
僕は、よく手ぶれしちゃうんですが、focusstさんなら
きっとシャープに撮りはると思います!!
え、手ぶれ補正ついてるやろって?へたくそなもので(笑)
Commented by chantake123 at 2009-01-12 22:49 x
yukate3939さん、
柿にくる目白を撮れたのは嬉しかったのですが、
配置や構図はいまいちだったのです。
だから、下の部分を少しカットしてます(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by chantake123 | 2009-01-12 16:37 | Comments(4)

奈良周辺の美しい自然を見ていければと思っています。


by chantake123