<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
c0189013_8403983.jpg
ダイサギ(2013.11月/奈良県 田原本町) クリックすると大きめの絵になります
このブログも始めてから6年目に入りました。
今年もさまざまな人との出会い、そして生き物との出会いに感謝しながら、続けていければと思います。
昨年、新しい生活を初めてから、ブログのペースはゆっくりになりました。
それでも、時間を見つけながら、身近な自然にも目を向けながら、少しずつでも続けていけたらいいなと思っています。
今年最初の写真は、近所で見かける鳥たち。
ダイサギさんは、魚捕りに精を出していました。


c0189013_8553730.jpg
ハクセキレイ(2013.11月/奈良県 田原本町)
ハクセキレイさんは、私とすれ違うときにダンスを踊ってくれました♪


c0189013_859133.jpg
セッカ(2013.11月/奈良県 田原本町 トリミング)
近所の休耕田では初めてセッカさんと出会いました。

2014年も様々な生き物との出会いを楽しみにして!
[PR]
by chantake123 | 2014-01-03 09:05 | Comments(6)