2010 F1 日本グランプリ
c0189013_6563150.jpg

SUZUKA CIRCUIT(2010.10.10/三重県 鈴鹿市)
今年もmeitenさんと共に、F1 日本グランプリを見に行ってきました。


c0189013_7111296.jpg

鈴鹿サーキット 国際レーシングコース(2010.10.10/三重県 鈴鹿市)
今年は無理か...と思っていても、気が付けば鈴鹿にいられるのはmeitenさんのおかげですね♪


c0189013_7172386.jpg

McLaren Mercedes MP4-25(2010.10.10/三重県 鈴鹿市)
前日に大雨のため順延された公式予選は、a.m.10:00より開始されました。
2008年度世界王者のルイス・ハミルトン選手が、
バックに横断幕と大きな声援をうけて最終コーナーを立ち上がっていきます。


c0189013_7242893.jpg

Red Bull RB6 Renault(2010.10.10/三重県 鈴鹿市)
ぶっちぎりの速さでポールポジション(=予選1位)を獲得したのは、
昨年も鈴鹿で優勝したセバスチャン・ベッテル選手でした。
[PR]
by chantake123 | 2010-10-11 07:34 | Comments(10)
Commented by natureflow at 2010-10-11 15:02
chantakeさんはトンボもチョウも得意だけれど
サーキットも行かれるのですね!
見たことないので1・3・4で雰囲気感じました>>>>
Commented by chantake123 at 2010-10-12 06:17
natureflowさん、
はい。去年に続いて、今年も鈴鹿サーキットに
見に行くことができました。
すごいスピードと音で通過していくんですが、
写真で表現できていないですね(笑)
コメントありがとうございます!
Commented by sidu-haha at 2010-10-12 17:00
こんにちは~(*^_^*)
広いですねえ~~^
なんか、拝見しているだけで、ワクワク、ドキドキしてきますね~~
実際にここへ行ったら~もっとかな~~(*^_^*)

Commented by Sippo5655 at 2010-10-12 22:09
こんばんは!
鈴鹿サーキットに行かれたのですね!
実際に見るレースは、さぞ迫力だったことでしょうね!
お写真、速いスピードをぴたりと止められていますね☆
セバスチャン・ベッテル選手連覇ですか、凄い!
Commented by chantake123 at 2010-10-13 06:16
sidu-hahaさん、
はい。実際に見ているとなかなかすごい迫力なんですが、
表現しきれていないです(笑)
日本人選手の活躍で、ワクワク、ドキドキが倍増でした!
コメントありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2010-10-13 06:20
Sippo5655さん、
どうしても速いスピードでやってくるので、
力んでシャッターを押して、タイミングがずれたりブレたりしました!
ベッテル選手も久々の優勝でよかったです。
コメントありがとうございます!
Commented by eijimizugai at 2010-10-13 13:44
凄い爆音だしいですね・・・
鼓膜は大丈夫ですか?
Commented by focusst at 2010-10-13 18:29
meitenさんの所にもコメントしたんですが
被写体がやたらと早いから
遅いSSで流し撮りなんてことは
難しいんでしょうね~
でも、最後のカットは特にかっこいいですね。
Commented by chantake123 at 2010-10-14 05:43
eijimizugaiさん、
なかなか凄い爆音ですよ!
一応、耳栓は持って行きました(笑)
今年は大丈夫でしたが、去年は道路に近い席で
うるさすぎて、耳栓を使ってました!
コメントありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2010-10-14 05:48
focusstさん、
予選のときに、流し撮りができないか練習してみたんですが、
上手くいきませんでした。
meitenさんでも難しいなら私には無理かなと、
決勝では流し撮りに挑戦しませんでした。
いつかコツをつかめるといいんですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日香の彼岸花 秋の里山にて >>