白梅
福寿草の斜面を訪れたとき、
近くで梅が咲き始めていました。
c0189013_72687.jpg

白梅(2010.2.21/奈良県 五條市)
梅はもう、あちこちで咲いていますが、
この場所は少し山手にあるので、まだ咲き始めでした。


c0189013_762612.jpg

日向ぼっこ(2010.2.21/奈良県 五條市)
福寿草の咲く斜面を、地元の方が犬を連れて通られました。
犬はカメラマンさんに挨拶に行ったり、日向ぼっこをしたり
早春の陽気を満喫しているようでした。
[PR]
by chantake123 | 2010-02-26 07:11 | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2010-02-26 11:00
こんにちは~(*^_^*)
梅と福寿草~よろしいですねえ~
ワンちゃんもとても幸せそうで~春を楽しんでいますね。

白鳥は、ずっと遠くにいます。それで望遠でうつしているんですよ。
餌をやる人の傍には寄ってきますが、
人のいるすぐ近くでは、あのような仕草や行動はしないのですね~
離れた安心できるところで求愛をしているようでした。
Commented by yukate3939 at 2010-02-26 22:29
ワンちゃんの体勢と表情に和んでしまいますねー。
梅はこれからが本番なんでしょうか。
focusstさん家の近くの有名な梅林にも行きたいのですが、
日曜日、晴れたらちょこっと行きません?
Commented by chantake123 at 2010-02-27 18:43
sidu-hahaさん、
梅に福寿草。いろんな草花が気になるシーズンになりました。
ワンチャンも気持ちよさそうでした!
白鳥の写真はいつも生き生きしていて素敵です♪
なるほど、遠めから望遠で写されているのですね!
コメントありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2010-02-27 18:47
yukate3939さん、
今日はお疲れ様でした。
私は、明日頑張らないといけなくなりました(笑)
平地では、梅が見頃ではないでしょうか。
明日は晴れてくれそうですね♪
Commented by focusst at 2010-02-28 09:53
今週は暖かかったので、梅も急いで咲いたんでしょうね。
ワンちゃんも気持ちよさげです。
Commented by chantake123 at 2010-02-28 16:37
focusstさん、
ワンちゃんは花を撮影していると、じゃれて来ました(笑)
もう少ししたら梅林もきれいでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 公園のルリビタキ メジロ >>