人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の紅葉

公園に鳥を観に行きました。
モミジの紅葉がとても綺麗でした。
この公園も、職場の近くでも、
今年はモミジの紅葉が美しいなあと感じています。
公園の紅葉_c0189013_058251.jpg

モミジの紅葉(2009.11.28/奈良県 河合町・広陵町)
この日は曇り空。もう少し日が射してくれると嬉しかったのですが。


公園の紅葉_c0189013_132352.jpg

モミジの紅葉(2009.11.28/奈良県 河合町・広陵町)
こちらは控えめな赤ですが、これはこれでいいものですね。
Commented by yukate3939 at 2009-12-01 18:02
確かに今年はモミジは例年より赤い気がします。
我が家の小さなモミジも例年になく鮮やかでした。
いつもはちょっと錆びたような色をしているのに・・・
あ~、渓谷の紅葉を見たい!
Commented by chantake123 at 2009-12-01 20:04 x
yukate3939さん、
渓谷の紅葉はきれいでしょうね!
釣りの季節には行っても、紅葉の季節には
あまり行った記憶がないんですよね。
Commented by focusst at 2009-12-01 21:16
おーいい感じですねー
ストレートにモミジの綺麗さを撮っているのが
またいいですね。
なんか考えすぎるとダメなんでしょうか。
そうそう、赤目の滝とかと一緒に撮ると
さぞいいだろうなーとか言ってたんです。
Commented by chantake123 at 2009-12-01 23:11 x
focusstさん、
ただモミジの葉っぱにむっちゃ近づいて、
撮っただけなんです。
赤目の滝はいいかもしれないですね♪
滝と紅葉を一緒に撮せたり…そんなに上手くはいかないですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chantake123 | 2009-12-01 06:44 | Comments(4)

奈良周辺の美しい自然を見ていければと思っています。


by chantake123