紫陽花
yukate3939さんに誘っていただいて行った、近くのアジサイ園にて。
c0189013_529643.jpg

アジサイ(2009.6.8/和歌山県 橋本市)
水色のアジサイが好きなので、最初に撮りました。


c0189013_533715.jpg

ガクアジサイ(2009.6.8/和歌山県 橋本市)
ガクアジサイもたくさん咲いていました。


c0189013_5355959.jpg

アジサイ(2009.6.8/和歌山県 橋本市)
紫色のアジサイをはじめ、めずらしいアジサイも多く咲いていました。
[PR]
by chantake123 | 2009-06-17 06:05 | Comments(4)
Commented by focusst at 2009-06-17 21:23
やたらカリッとではなく、ソフトなのがよけいにいいですねー
アジサイがやわらかい感じですごくいいです。
マクロ持ってましたっけ?
Commented by chantake123 at 2009-06-18 06:18
focusstさん、
キャノンの100mmMACROです。実はタムロンの60mmMACROが
発売になるので、買おうかすごく迷っています。
Commented by sidu-haha at 2009-06-19 07:44
おはようございます。
紫陽花の季節ですねえ~
一枚目が好きですね~
ガクアジサイもいいですね~
Commented by chantake123 at 2009-06-20 06:59
sidu-hahaさん、
あちこちで紫陽花が咲いていますね♪
こちらは暑い日が続いていますが、
明日辺りから紫陽花の喜ぶ天気になるようです。
コメントありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アジサイ園の生き物達 大峰  ~霧晴れて~ >>