カタクリ その2
c0189013_20325055.jpg

カタクリ(2009.4.19 奈良県)
今年も、斜面一面に咲きそろうカタクリの姿を見ることができました。
「今年も綺麗な花を見せてくれてありがとう♪来年もまた撮らせてください」


c0189013_20444032.jpg

カタクリ(2009.4.19 奈良県)
木々の間から日が差し込むと、ピンクの花びらが斜面に浮かび上がります。
[PR]
by chantake123 | 2009-04-19 20:49 | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2009-04-19 21:30
こんばんは~(^-^)
とてもきれいに咲き揃っていますねえ~
ほんとですね。
私も山に行くと、会えてうれしいよ~ありがとう~
と声を掛けては写真を写させてもらってきますね。
いろんな花や木、草と話していると、とても癒されます。
一人で話しているのを聞いた人は、変人だろ思うかもしれないのですが~
Commented by milk-box at 2009-04-19 22:59
こんばんはぁ
何にでも話しかけてしまう癖というのは恐ろしいもので。。。
でも、植物や動物と話しているときってちょっと優しい気持ちになれたりしますよね♪
最近そんな写真撮れてないので、みんなの写真に癒されてます(笑)
Commented by focusst at 2009-04-20 06:22
2枚目綺麗ですねー
撮ってみたいです。案内お願いしますね。
Commented by chantake123 at 2009-04-22 06:36
sidu-hahaさん、
こちらでも、今年もカタクリがたくさん咲きました♪
仕事の都合で、夕方1時間足らずしか見れなかったのですが、
ちょっと無理して出かけたからこそ、綺麗な景色を見せてもらえた
のかもしれません。なので、ほんと~ありがとう~って思いました(笑)
コメントありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2009-04-22 06:47
milk-boxさん、
この時期、草木も花も虫も一斉に顔を出して、
そんな姿に出くわすと、なんか分からないけどうれしいです。
コメントありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2009-04-22 06:57
focusstさん、
確かに、今まで正面からばっかり撮っていたので、
斜面の横から撮ってみると、なんかいい感じでした。
行きはりますか。案内しますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花に包まれて 山麓の春 >>