お正月の金剛山
c0189013_1946108.jpg

金剛山(2009.1.1/奈良県 御所市)
お正月の金剛山は、うっすら雪化粧。
あと10日ほどで、
今年も、この山に登ります。
山頂には雪があるかな?
[PR]
by chantake123 | 2009-01-08 19:56 | Comments(3)
Commented by focusst at 2009-01-08 22:19
meitenさんも撮ってましたね。
実は1日はヨメの実家に行ってたので
私も新庄からの金剛山撮ってあるんです。
柿の木の赤がアクセントになって綺麗です。
Commented by yukate3939 at 2009-01-08 22:25
初めて見るchantakeさんの風景写真。
柿の木が彩りを添えています。

今日現在の積雪は2cm。
でもアイゼンは必要だとネットに出ていたそうです。
でもこれから積もりそうな気配ですね。
明日から少しダイエットを兼ねた体力作りを毎夜する予定です^^
Commented by chantake123 at 2009-01-09 18:18
山が雪で白くなってるだけで、
ついついカメラを向けてしまいました。
meitenさんのは、たぶん葛城山です(笑)
ロープウェイが見えているので。
積雪2cmですか。
登るとき、少しは雪があってほしいな。
まあ、油断せず頑張って登ろうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瑠璃(おまけ) いつもの公園でも >>